Bullet Force 攻略まとめ

スマホFPS“Bullet Force(バレットフォース)”の攻略・裏技をまとめ

【Bullet Force】ゴールドの課金で得する5%を取り戻す裏技暴露

Bullet Force(バレットフォース)で課金アイテムであるゴールドの課金で得する課金額の5%を取り戻す裏技をご紹介します。

f:id:POINTJP:20170106103638p:plain

バレットフォースのゴールドは、課金武器(バタフライナイフ・投げナイフなど)を購入できたり、クレジットを購入して武器を購入できたり、武器の迷彩や迷彩服などの迷彩ケースを購入することができます。

早くM200が欲しい、M40A5が欲しい、投げナイフが欲しいからゴールドの課金をしようと考えている人も多いでしょう。また定期的に迷彩ケースのガチャを引くために課金をしている人も多いでしょう。

そこでバレフォの課金で得する5%を取り戻す裏技をご紹介します。

実はバレフォの課金をする場合「げん玉」というポイントサイトを経由してから課金をすると5%がポイントバックされるのです。

f:id:POINTJP:20170110092714p:plain

げん玉とは、会員数440万人を越える日本最大級のポイントサイトで、学生や主婦、サラリーマンの副業や内職、お小遣い稼ぎとして人気が高いポイントサイトです。

実際にげん玉で稼ぐ人の中には月50万円以上を稼ぐ人もいますし、私もげん玉を使って毎月5万円以上のお小遣いを獲得できてます。

f:id:POINTJP:20170110093120p:plain

凄く稼げるげん玉ですが、実はソシャゲユーザーに課金アイテムを購入する際の節約サイトとして最も愛用されていることでも有名なのです。

このげん玉にはアプリ課金で5%が還元されるシステムが導入されています。

そのため、げん玉を経由してからバレフォの課金をすることで購入額の5%がポイントバックされる仕組みになっています。

  • げん玉に無料登録
  • げん玉経由でバレフォを起動
  • ゴールドの課金をする
  • 課金額の5%が戻ってくる
  • 現金や電子マネーに交換できる

といった感じです。

実際に多くのバレフォ民がげん玉を使ってますからね。バレフォのlobiでもちょくちょくげん玉の話が出るくらいなので知らない人はこの機会に取り入れましょう。

もちろんバレフォだけでなく、モンスト・パズドラ・ツムツム・白猫などあらゆるソシャゲが5%還元の対象となっています。

f:id:POINTJP:20170110093641p:plain

げん玉に還元されたポイントは300円から現金や電子マネー、ギフト券に交換することができます。

このようにげん玉を活用すればバレフォの課金がとってもお得になるのです。

バレットフォースのゴールドの課金をしようと考えている人は、げん玉を取り入れてお得に課金をしましょう。

げん玉はフリメでも登録できますし、迷惑メールや危険性は一切ありませんので是非一度そのお得さや稼ぎやすさを実感されてみてください。

お得に課金:げん玉