Bullet Force 攻略まとめ

スマホFPS“Bullet Force(バレットフォース)”の攻略・裏技をまとめ

【Bullet Force】動きが速くなる?遅くなる?コマンドチートを使う方法

Bullet Force(バレットフォース)には様々なチート(ハック)があることをご存じでしょうか?ゴールドハックであったり、武器や迷彩を全て開放するハックなども存在しています。

f:id:POINTJP:20170113164245p:plain

もちろんですが、本来課金しないと手に入らない武器や迷彩をチートを使って開放する行為は運営の利益を妨害する犯罪になると思われるためご紹介しません。

今回は問題がないであろうちょっと面白いチート(ハック)をご紹介します。

紹介するチートは動きが速くなったり、スローモーションのように遅くなるコマンドチートです。

まず、プライベートルームを作成します。この際に必ず鍵をかける必要があります。

プラベを作ったらチャットを打つ場所に/ts 0.3と打ってみましょう。

あれ不思議・・・動きが遅くなるではないですか(笑)

早くしたい人は/ts 1.5にしてみてください。数字は任意ですので、0.1でも0.5でも可能です。

基本的にこのコマンドチートは、個人で楽しむか、仲間内で楽しむものです。

必ずプラベで鍵をかけないと使用できないコマンドチートですのでお間違えのないように。尚、2人以上で楽しむ場合、名前の横に(H)=ホストと表示されている人がコマンドチートを使うことができます。

動きを遅くしてエイムを合わせる練習や動きを早くして敵への反応を早くするなどの練習に使えるチートですね。

また面白いチート(ハック)があればご紹介致します。ではでは・・・

ゴールドを無料で大量に手に入れる方法

バレットフォースの課金アイテム“ゴールド(GOLD)”を1円もお金を使わずに完全無料で大量に手に入れる方法をご紹介します。

f:id:POINTJP:20170106105301p:plain

バレフォのゴールドは、クレジットを購入したり武器を購入したり迷彩ケースを購入することが出来ますが通常は課金をして入手しなくてはいけません。

ですが、私はある方法を使って大量のゴールドを無料で増やすことができています。

それが「モッピー」を活用する方法です。

f:id:POINTJP:20170106105534p:plain

モッピーとは、会員数500万人を超える日本一利用されているポイントサイトであり、数あるポイントサイトの中で一番安全で一番稼げる人気サイトです。

私もモッピーを使っていますが毎月50~60万円を稼ぐことができています。

f:id:POINTJP:20170106105914p:plain

この稼げるモッピーを使えば簡単に無料でゴールドを増やすことができます。

まず、モッピーに無料会員登録を済ませたら、モッピー内にある無料案件やコンテンツを使ってポイントを貯めます。ポイント還元率が高いモッピーであれば無料で1~5万円を貯めることができます。

次にモッピーで貯めたポイントをiPhoneiTunesギフトコード、AndroidはGooglePlayギフトカードかVプリカを選択し交換申請をします。

交換が終わるとモッピーに登録をしたメアド宛てにコードが送られてきますので、そのコードをAppsotre・GooglePlayに入力してチャージを完了させます。

後はチャージされたポイントを使ってゴールドを購入するだけです。

モッピーで無料で稼いだ分だけ無料でゴールドを購入することができます。

これが私がやっているバレフォのゴールドを無料で増やす方法です。実際に多くのバレフォ民がモッピーを活用しゴールド稼ぎをしていますので、手っ取り早くクレジットや武器、迷彩ケースを欲しい人はモッピーを活用しましょう。

モッピーに登録をしても迷惑メールや危険性は一切ありませんので、是非一度その稼ぎやすさやお得さを実感されてみてください。

ゴールド稼ぎ:モッピー