Bullet Force 攻略まとめ

スマホFPS“Bullet Force(バレットフォース)”の攻略・裏技をまとめ

【Bullet Force】ゴールドが無くなった!?そんな人の対処法を公開します!

Bullet Force(バレットフォース)で広告を見てゴールドを貯めていた人、課金をしてゴールドを購入した人の中に、突然ゴールドが全部無くなっているという人が結構いるそうですね。

f:id:POINTJP:20170128112628p:plain

ちなみに、私・・・逆に30,000ゴールドも増える嬉しいバグが起きてました。もしかすると、ゴールドが無くなった人が私のところに来たのかな(笑)

さて、ゴールドが無くなった人のために、私がやっているゴールドハックやチートではなく、安全に確実に無料で大量のゴールドを増やす方法をご紹介します。

ゴールドを無料で大量に増やしたい人は下記の方法をお試しください。

bulletforce.hatenablog.com