Bullet Force 攻略まとめ

スマホFPS“Bullet Force(バレットフォース)”の攻略・裏技をまとめ

【Bullet Force】最強のベクターを無課金で手に入れる裏技公開!

Bullet Force(バレットフォース)がアップデートされ、新しく追加された武器がベクターですが・・・これチート並に強い武器ですね。 バレットフォースの課金武器であるバタフライナイフ・投げナイフ・Handはやはり課金武器だけあって融通されているのかもし…

【Bullet Force】ベクター強すぎ!M200コッキング早すぎ!笑

Bullet Force(バレットフォース)にアップデートが来ましたね。 で、ショットガンが弱体化され、新武器のベクターが強すぎて、M200のコッキング速度が上がったりと素晴らしいアプデです(笑) このベクターマジで強いです。 早速使ったその日に核を出せるち…

【Bullet Force】バレフォにログインできない際はとりあえず待つべし!

Bullet Force(バレットフォース)にログインができない場合、それはあなただけでなくバレフォ民全体がログインできない状態となっている場合がほとんです。 基本的にバレフォにログインできないのはバグではなく、メンテナンス中やアップデート中は数時間ロ…

【Bullet Force】PARKの強ポジ“ダメージを受けない”最強の場所!

Bullet Force(バレットフォース)のPARKの強ポジションをご紹介します。 実はPARKステージには、敵から攻撃を受けない、こちらからの攻撃だけが当たる強ポジがあります。 それが画像の場所。 赤枠で囲った場所にたまに敵を見たことありませんか? 実は、あ…

【Bullet Force】OUTPOSTグリッチ!ジャンプの裏技で未知の世界へ・・・

Bullet Force(バレットフォース)のOUTPOSTのグリッチをご紹介します。 バレットフォースには様々なグリッチがありますが、今回はちょっと難易度が高いグリッチをご紹介します。 その名もバグジャンプです。 実はバレフォのジャンプボタンをリズムよく押す…

【Bullet Force】で複数アカウントを作ることは可能!メアドも実は適当で・・・

Bullet Force(バレットフォース)をしている方の中には、サブ垢が欲しい人やキルレ我悪すぎて最初からやり直したいって人もいるでしょう。 実はバレットフォースのアカウントを何個でも作成が可能です。 アカウント作成に必要なものはメアドとニックネーム…

【Bullet Force】赤レーザーと緑レーザーの違い知ってましたか!?

Bullet Force(バレットフォース)にはカスタマイズで、赤レーザーと緑レーザーのどちらかをつけることができますが、2種類選択枠があるとうことは、何か違いがあるのではないのか?と気になりますよね。 実は・・・現在はどちらもほぼ違いはありません。 …

【Bullet Force】ゴールドが無くなった!?そんな人の対処法を公開します!

Bullet Force(バレットフォース)で広告を見てゴールドを貯めていた人、課金をしてゴールドを購入した人の中に、突然ゴールドが全部無くなっているという人が結構いるそうですね。 ちなみに、私・・・逆に30,000ゴールドも増える嬉しいバグが起きてました。…

【Bullet Force】チャットで煽る奴は周りから痛く見られてることに気づこう!

Bullet Force(バレットフォース)で、チャットで煽る人っていますよね? 試合中・試合後でもそうですが・・・あれかなり痛いです(笑) 「雑魚乙」「よわっ」「氏ね」などチャットで暴言を吐く人がいますが、周りの人は「あ~またキッズが幼稚な発言してい…

【Bullet Force】スナイパー初心者のための砂上達方法を解説

Bullet Force(バレットフォース)のスナイパー(M200・M40A5)って扱うのが非常に難しい武器ですよね。 でも大丈夫!私でもスナイパー歴2ヶ月で既に核を12回も発動できたので、今からスナイパーを始められる方でも必ずうまくなる上達方法をご紹介します。 …

【Bullet Force】核を出したいならキャンプの達人「TSUTOMU」氏の動画を見るべし!

Bullet Force(バレットフォース)で核を出したいけど中々発動できない人に最も参考になる動画をご紹介します。 今回ご紹介するのは、CITYキャンプの達人であるTSUTOMU氏の核の動画です。 www.youtube.com TSUOMU氏の動画は主に、CITYステージでM200を使い核…

【Bullet Force】スナイパーの達人「FOSK」氏の動画は砂上達への近道!

Bullet Force(バレットフォース)でスナイパー(M200・M40A5)が上達したい人のために、動画を見るだけで砂が上達するオススメ動画をご紹介します。 今回ご紹介する動画はスナイパーがうまいことで有名なFOSK氏です。 www.youtube.com FOSK氏はとにかくうま…

【Bullet Force】Youtubeでゴールドハックの動画が公開されている!?

Bullet Force(バレットフォース)の課金アイテムであるゴールドを違法な方法で取得するゴールドハックの動画が大量にアップされているようです。 ゴールドが無料で手に入るならとゴールドハックの裏技をやりたい人も多いと思いますが・・・これは完全な違法…

【Bullet Force】CITYグリッチ 縁にジャンプで裏世界へ行ける!?

Bullet Force(バレットフォース)のCITYステージのグリッチ(裏技)を公開。 今回ご紹介するグリッチは、まだ縁に乗って裏世界に行く方法です。 まず、この上に登っていきます。 登り終わったら、矢印の場所から向こうのビルに向かってジャンプします。 す…

【Bullet Force】バレットフォースをパソコンでプレイする方法

Bullet Force(バレットフォース)をパソコンでプレイする裏技をご紹介します。 スマホやタブレットでバレットフォースをプレイしている人も多いと思いますが・・・実はバレフォはPCでも動かすことができるんです。 スマホやタブレットと違ってパソコンは大…

【Bullet Force】実はコントローラーは使えるんです!その方法を公開

Bullet Force(バレットフォース)はコントローラーに対応していません。 バレフォは確かにコントローラーは対応していませんが・・・コントローラーでプレイしている人は実際に存在しています。 スナイパーがうまいことでお馴染みのF●skさんもその一人です…

【Bullet Force】アプデで投げナイフとバタフライナイフが弱体化した!?

Bullet Force(バレットフォース)の害悪武器でお馴染みのバタフライナイフと投げナイフに修正がされたようですね。 バレフォで使うと最も嫌われるバタフライナイフと投げナイフ・・・みなさんも早く弱体化しないかと期待していたのではないでしょうか(笑)…

【Bullet Force】ゴールドを無料で増やす裏技公開!ハック?チート?

Bullet Force(バレットフォース)で課金をしてゴールドを購入しようと考えているそこのアナタ!ちょっと待った!!! バレフォのゴールドを無料で大量に増やす裏技があることをご存じでしたか?ハック?チート?・・・いやそんなブラックな方法ではありませ…

【Bullet Force】動きが速くなる?遅くなる?コマンドチートを使う方法

Bullet Force(バレットフォース)には様々なチート(ハック)があることをご存じでしょうか?ゴールドハックであったり、武器や迷彩を全て開放するハックなども存在しています。 もちろんですが、本来課金しないと手に入らない武器や迷彩をチートを使って開…

【Bullet Force】誰でもできる連続25キルで核(NUKE)を出す方法まとめ

Bullet Force(バレットフォース)で核を出したことがない人も多いでしょう。そんな人のためにバレフォで比較的簡単に核を出す方法をご紹介します。 バレフォで核を出すための条件が連続25キルすることです。 核を出すのは容易ではないことは確かですが、そ…

【Bullet Force】ゴールドの課金で得する5%を取り戻す裏技暴露

Bullet Force(バレットフォース)で課金アイテムであるゴールドの課金で得する課金額の5%を取り戻す裏技をご紹介します。 バレットフォースのゴールドは、課金武器(バタフライナイフ・投げナイフなど)を購入できたり、クレジットを購入して武器を購入で…

【Bullet Force】CITYグリッチ 仲間を援護するエレベーターの裏技

Bullet Force(バレットフォース)のCITYのグリッチ(裏技)をご紹介します。 今回ご紹介するグリッチはCITYのエレベーターの裏技です。 特にコンクエストでC地点の旗を取られた際に使える裏技で、ある意味では仲間の援護になる裏技だと言えるでしょう。 ま…

【Bullet Force】CITYグリッチ!見えない壁をうまく越えるべし

Bullet Force(バレットフォース)のグリッチ(裏技)をご紹介します。 今回ご紹介するのは難易度がちょっと高いCITYステージのグリッチになります。 下記の矢印の場所あたりをうまくジャンプします。 ぴょんぴょん・・・うまく引っかかると少しずつ上に行く…

【Bullet Force】金稼ぎ!最も効率よくクレジットを貯める方法

Bullet Force(バレットフォース)を最近始めた初心者のために、金稼ぎことクレジットを効率よく貯める攻略法をご紹介します。 バレットフォースのクレジットは武器を購入する際に必要になります。バレットフォースを始めた際に元から2,000クレジットはあり…