Bullet Force 攻略まとめ

スマホFPS“Bullet Force(バレットフォース)”の攻略・裏技をまとめ

【Bullet Force】ゴールドを無料で増やす裏技公開!ハック?チート?

Bullet Force(バレットフォース)で課金をしてゴールドを購入しようと考えているそこのアナタ!ちょっと待った!!!

バレフォのゴールドを無料で大量に増やす裏技があることをご存じでしたか?ハック?チート?・・・いやそんなブラックな方法ではありません。

まず、私のバレフォのゴールドは今こんな感じ(笑)

f:id:POINTJP:20170106105301p:plain

何度も言いますが・・・チートやハックといった不正な方法ではありませんので垢BANされる危険性もないので安心してください。

課金アイテムのゴールドがあれば、クレジットを購入し武器を全種類手に入れることも、課金武器のバタフライナイフや投げナイフ、迷彩パックも買い放題です。

私が無料で大量のゴールドを増やした裏技は「モッピー」を活用した方法です。

f:id:POINTJP:20170106105534p:plain

モッピーとは、会員数500万人を越える日本一利用されているポイントサイトで

数あるポイントサイトの中でも一番安全で一番稼げるサイトです。

実際に毎月50~100万円を稼ぐ人もいますし、私自身も毎月50万円以上を稼ぐことができている本当に凄いポイントサイトなのです。

f:id:POINTJP:20170106105914p:plain

この稼げるモッピーをお得に活用することで、バレットフォースのゴールドを無料で大量に増やすことができるのです。

実は・・・バレフォ民の間でモッピーを利用している人って結構多いんですね。

Lobiや2chでもモッピーを使ってゴールドを増やしているって書き込みも頻繁に見かけますしね。モッピーを使ってゴールドを無料で手に入れる手順は簡単です。

まず、モッピーに無料会員登録を済ませたら、モッピー内に無料案件やコンテンツなどの無料でポイントを獲得できるサービスが大量にありますので、それらを使ってポイントを貯めれば無料で1~5万円を獲得できます。

次に貯まったポイントをiPhoneの人はiTunesギフトコード、Androidの人はVプリカを選択し交換申請をします。

交換が終わるとモッピーに登録したメアド宛てにコードが送られてきますので、そのコードをAppsotre・GooglePlayに入力してチャージをすれば完了です。

後はバレットフォースのアプリを起動して先ほどチャージしたポイントを使ってゴールドを購入するだけです。

モッピーで無料で稼いだポイントだけ無料でゴールドを手に入れることができます。これがバレフォ民の多くがやっているゴールドを無料で増やす裏技です。

f:id:POINTJP:20170106105301p:plain

モッピーはフリメでも登録はできますが、キャリアメール(ドコモ・AUソフトバンクのメアド)から登録した方が換金までがスムーズです。

モッピーに登録をしても迷惑メールや危険性は一切ありませんので、是非一度その稼ぎやすさやお得さを実感されてみてください。

ゴールドを無料でGET:モッピー